一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆七夕の夜の経験☆

 10代の女の子のブログだったら〜
釣られるタイトルだろうけど!?

 其処は違ってf^_^;

 そんなSNSに続いて久しぶりのブログ投稿。

 本音。
 先月、事務所の社長からお話を頂いて出演が決定した今秋公演予定の舞台の稽古が今月から始まって、

 久々の発声練習や早口言葉、台本の本読み+場当たり稽古で熟、
長らく役者から退いてた大変さを痛感してたから毎日予習+復習で、
 ブログやSNS處じゃなかったからだったけど、

 然し乍ら其れだけでは…
f:id:tsubasaichijo:20150708032141j:image

 そんな昨日。

 “リアル版 派遣の品格”

 を生まれて初めて経験したんだけど、

 某所でのプチガテン系の仕事。


 それにしても、
 芸能の仕事だとスタッフさんはまさに見た目でスタッフさん!って見て判るんだけど、

 今回のとある現場に派遣で来てる面々を見てると〜

 一応に皆似てる感じにある意味吃驚(笑)

 語弊が有るかもしれないけど、

 『アキバ系男子orガラの悪そうな色黒男達
&(少数のお年寄り)』

 多分。
 言おうとしてる事はお分かり頂けるかも(;^_^A


 でも本当。
 今の日本の一片を垣間見たとある某所の現場でした。