一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

♪FRIENDS

 夢の国時代から広がった友人達と今年も恒例の~

 庭でBBQしながらの花火大会鑑賞♪
f:id:tsubasaichijo:20150802161822j:image
 かつてshowで共演してた先輩や、
スタッフとして自分達を影で支えてくれた方、

 そして知り合った方々や御家族のみんなと、


 “第55回佐倉市民花火大会”


 今年はパワーアップして!?

 長い時間例年以上の華やかな花火が多かった☆
 

 って、
 前日…当日までかかったCM撮影後に其の儘予定より早く前ノリするタイミングだったから(^^;;

 友人に聞いてた臼井で人気のラーメン屋

 『麺屋 青山』

 11:00の開店時間前から待ってたお客さんも居たし、
続々と入店していつの間にか満席に成ったのには驚いたけど、

 総本店(成田)の店長さんとも知り合えて~

 「どてつけ」

 450gの大盛りが無料なのは嬉しかったし、

 味玉もサービスしてもらって良いブランチに♪