一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

右足エビデンス!

 “証拠・根拠・証言・形跡”

 まさに各企業毎のプライバシーポリシーを知る日々に為ってるけどf^_^;)

 そんな昨日は、
昼間のオフィスモードの時の昼食で行ったのが、

 『お食事処 一番』

 「カレーセット(カレーライス&ラーメンorざるラーメン」

 自分はざるラーメンで大盛りにして、
厨房を見渡せる席に座って調理やオペレーション全てを見入ったけど(笑)

 年を重ねられた女性4名の其々の動きは悪くはなかったし、
接客も良かったけど、

 他のお客さんが頼んだカレーセット大盛り(此方はラーメン)
の時にお客さんが質問した、
 「これで大盛りですか!?」

  麺茹ではさて置いて、

 そんな此方もつけ麺なのにつけ汁だけで具が一つもないし…
 
 “950円って結構高めの価格な割に量が少ない…”

 そして味にボンヤリ感が否めないのは事実かも;^_^A

 
 そしてつば散歩の中で立ち寄ったのが~

 『BOYDS COFFEE』
 で、


 それにしてもココのOdakyu OXは一階にオープンテラス席も有って、

 良い天気の中、
近所の親子連れやお年寄りの憩いの場に為ってました♪
f:id:tsubasaichijo:20151217032628j:image


 そんな今日の、
夢の国時代にショーで共演させて頂いてた先輩がオーガナイザーを務めるイベントの告知をこの場をお借りして…


 12月17日(木)
グランパンパースの主催イベント、

ファンタジーロード
~春夏秋冬・冬~


音楽、ダンス、
パフォーマンス、お笑い
色んなエンターテイメントを融合させた、
総合エンターテイメントイベント☆


以下、詳細☆

グランパンパース主催イベント。

ファンタジーロード
~春夏秋冬・冬~

日時・12月17日(木)
Open 18:30 Close 22:00

場所・浦安エンターテイメントショーハウスじゃんぐる
(最寄り駅 東京メトロ東西線 浦安駅から 徒歩5分)

お客様入場料 2500円
(2ドリンク込み)

イベント時間
オープン 18:30
ショーケーススタート 19:00
前半ショーケース 19:00~20:15

はぐれ宇宙人(?)
じゅんざぶろう(芸人)
願羽マサルwith春朧丼(ヌンチャクパフォーマンス)
サルヴァドール誰(ダンス、書道パフォーマンス)
チカハクルー(ダンス)
石橋玲(演奏、歌)

休憩 20:15~20:30

後半ショーケース 20:30~21:45

CANNAN(リーディングパフォーマンス)
SHO(ダンス)
棚橋れおん&牧野健太(歌、ミュージカル)
mabu(ダンス)
グランパンパース(ラップをメインに、その他諸々。)

     
クローズ 22:00(予定)