一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Summer Wind♪

 昨日は入社式。

 って言ったら何度目の新社会人だけどf^_^;)

 某所の初顔合わせ

 色々書きたい事は有るけど其処は此処での守秘義務

 でもリアルに江ノ島でスペインの地中海!?

 そしてまさかの海繋がりじゃないけど、
夢の国時代に多分バクステですれ違ってた海上のジェットの出演者と再会してビックリ!!

 そんな再会と言えば”


 昨日は予定より早く終わったから寄り道(笑)

 ちょうど1年前の某流通・小売業界最大手時代に知り合った子を訪ねて”

 本当1年ぶりに通った道で~

 満開の桜を眺めがら訪れたお店で30分近くも立ち話しちゃったけど、
久しぶりに色々と話せて良い時間(^_^)v

 そして桜のパンケーキを宇治緑茶と共に金曜の昼下がりをゆったり過ごして、
f:id:tsubasaichijo:20160402021152j:image
 帰りは遠回りして千本桜街道をロング散歩しちゃいました♪