一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ブルーオーシャン戦略(^^;;

何でもそうかもしれないけど… 

“今まで知らなかった世界や事柄を知ると正確な情報や知識を教えたく成る!”

 

まさに仕事こそ然りだけど、
其処は公の文章だから控えなくてはいけないのも企業の守秘義務や機密事項…


だから、
当たり障りの無い?
内容でf^_^;)

 

そんな久しぶりに友人と再会して”

「ちょい盛~博多店~」


仕事終わりに軽く!?一杯!

 

『カワハギの活き造り』

f:id:tsubasaichijo:20160804040631j:image

は~まさに生簀で生きていたから、
新鮮で身もプリプリしてて肝も抜群の甘さ!!

 

そして何度目かのゴマサバも店ごとの味付けで、
今回のお店は良い切り身に自家製の胡麻ダレは、

正直。
今までの中で一番美味しかったかも!!!

 

そして博多と言えば明太子、
そんなメンタマことめんたい玉子焼き。

ふわふわの玉子焼きと生の明太子のコラボはまさに~
まぃぅ~まし!!!!

 

〆に福岡は、豚骨ラーメンだけではなくて→
うどん。

 

 うどんで博多と言えば名物のごぼう天だけど、
このお店はメニューに無かったから…竹輪天でf^_^;)