一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

夢みる旋律♪

昨日O.Aした番組のロケ先へ〜

 


って、

元仕事先だし、

企業は変われど先日から江ノ島で勤務再開したから昼休みに立ち寄って♪

 

 

 

それにしても観光地&この時期に海沿いで働くのは最高!

 


時間軸も、

 


先日までの

 


『まだこんな時間から→もうこんな時間へ』

 


時間が経つのが早い(^◇^;)

 


ヤッパリ仕事で行ってるとはいってもプチ観光が毎日出来る湘南スローライフ

 

 

 

だからこそ都内や横浜(+みなとみらい)の時のストレスから解放!

 


やっぱ大事なのは

 


"何処で何をするか"

 


其れに尽きる!!

 

 

 

それにしても、

先日若くして急逝した知人のオーガナイザーの最期は、

所有していたモーターボートを操縦中に亡くなった事を思うと、

 


語弊はあるかもだけど…

 


「好きな事をして(しつつ)人生に幕を引く」

f:id:tsubasaichijo:20180609005040j:image


今日で忌明けする親の人生と不思議と同じ。