一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

釣りたての金鯵で一献♪

そんな〜

今日は17時から(仕事終わり)呑み!

 


確かに先週の金曜からオール続きだけど(笑)

 

 

 

多くの人達と同じく!?

月曜の今日は朝からのプライベートワークが終わって江の島でお馴染みの

 


「旬魚旬氷 隠れ小屋」

f:id:tsubasaichijo:20190902185908j:image
f:id:tsubasaichijo:20190902185905j:image


さんで一杯☆

f:id:tsubasaichijo:20190902185924j:image

 

 

まさにオーナーさんが今日船で釣って来られた希少な金鯵をイケメンの店長が捌いていた時にお願いしちゃって刺身で!

f:id:tsubasaichijo:20190902185944j:image


ヤッパリ釣りたての魚は格別!!

 

 

 

そしてボラとヒラマサのオリジナルの刺身盛りでサービスでご飯まで頂きました。

f:id:tsubasaichijo:20190902190054j:image

 

 

皆様も明日の定休日明けの水曜は是非"

定食でも酒の肴としても本当にオススメです!

 

 

 

そして今宵は最終的には暁に行く予定なので…

月曜の夜★

もし友人が見てたら先日のお返しをさせて頂ければです🙇‍♂️