一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

パワースポット?!

昨日は、

六本木の某所で開催された月一イベントで、
招かれたのは企業の“秘書”

って自分自身は秘書としての顔は、議員秘書だけど、

方や一般企業としての顔は、代表取締役だから、

この会では招待する側(^^;;

それにしても来場した秘書の面々は容姿が本業の顔で所属してる事務所のモデル以上?!な子が増えた気がするけど、

年々感じるのは一般の子の容姿が良くなってる事!

確かに生まれながらに決まる訳じゃないけど、

これからの日本。

今まで以上に世界的に活躍出来るモデルが増えるのは違いない気がした、
レセプションでした☆

一方。帰りに立ち寄ったバイト先でちょうど仕事上がりの女子高生と少し話したんだけど、

自分の歳が「24歳」だと思われてたコトに驚いたけど、

実年齢より10歳も若く見られてた事に嬉しくも有るけど、
他方。貫禄が無いのかも?って微妙な心境にも^_^;

そんな中、
プライベートの仕事先の大先輩に、
自分の秘書をやって頂けるなんて言って頂いて、
本当に嬉しかったけど、恐縮してしまったのも事実な出来事でしたf^_^;