一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

さよならクロール。

“大切なのは人との繋がり”

昨日は一週間ぶりに秘書の日だったけど、

出先の都合で、
暫く行ってなかった同級生が営んでいるラーメン店。

「野永や」

に昼休みに立ち寄って、

看板メニューの

『博多』

イメージ 1



をオーダーしたけど、

個人的に久々に挨拶して色々話せて良い休憩に為りました♪

そんな昨日は、

本来ならば夜、
新しいバイト先の導入教育が予定されてたんだけど、

明けて今日。
御使えする議員は某ニュース番組に出演したり、
某所で街頭演説をする予定で、

昨日は街宣車や色々と用意を手伝った関係でその後の予定が間に合わず…

でもその時、
議員から掛けて頂いた言葉が凄く嬉しくて、

昨日新たに決めた事は”

“ゆくゆくは自分自身が国会議員を目指す事も視野にいれて、
今は議員秘書として精進しなければいけない”
って決意しました!

これからは、

芸能活動。

夢がかなう場所。

First Wing(自社)の代表。

現職国会議員の私設秘書として、

仕事を集約して頑張って行こうと思います。

そんなこんなで昨日。

街宣車の用意をしている時に偶々道を挟んで反対側の歩道で~
とあるロケをしてたみたいだけど、

イメージ 2



見た事のある俳優!?

って、ドラマじゃなくて旅番組っぽかったけど、
一体何の番組?!

そして帰りは、
地元で調理師学校で知り合った友人家族が営む養老の瀧で、
新メニューをオーダーしたんだけど、

イメージ 3



ピーチシャーベットが載ったデザートカクテルは美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪