一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

AKBカフェに行って来ました。

って、ある意味増刊号(笑)みたいだけど、

今日、プライベートの仕事が先輩の代演で入れたのも、何かの縁(苦笑)だったかもしれないのは、

帰り道の、秋葉原

電気口を降りて~JRの線路下の、
ガンダムカフェの隣に、

本日オープンしたのが、

AKBカフェ!
イメージ 1

  
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

って、各TVや新聞等々で取り上げられると思うけど、

早速”行ってみました♪

って、シアターフロアー、カフェフロア、個室&ショップフロアーが有るみたいだけど、

今回は、お試しに(笑)カフェへo(^▽^)o

って、予約無くても+並ばなくても入れました(^_-)-☆


って、その理由は…

フード&ドリンクの\高さ(>_<)


って、パシャを見て頂けたら判ると思うけど;

カフェだけで考えたら、めちゃ高い((((;゚Д゚)))))))


そして90分の入れ替え制。

でも、それだけ長居はしなくてもだけど(^_^;)


オリジナルのパイナップルマリン?カクテルをオーダーしたけど、

やっぱりアキバ”メイド感な、

スタッフの子達のコール(^◇^;)


スタッフの子に聞いたら、

本家とは違って、
皆ここだけのスタッフらしいけど、

もしかしたら、将来ここから本家のメンバーが出るのかもしれないですよね?!


でも、思ったのが、

やっぱ、ゲストとして行くよりも、

うちも来たる、先輩との事業の中の、

飲食部門に取り入れたい、

プロデュース&経営側!

次、先輩に会う時のプレゼンで提案しよう☆~(ゝ。∂)


さて、秋葉原に来たついでに~

なでしこ寿司で、お鮨食べたら→

友人と会う予定をしてるカブキへ(^з^)-☆