一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

おねだりマスカットDX!最終回(・・;)

近頃、毎週水曜日は“

事務所の先輩と会う事に為ってる感じだけど、

一歩づつ着実に動き始めてる新しい道!

昨夜も、当初の予定とは変わったんだけど…

結果的には、しっかりと打ち合わせを重ねられました(^_-)-☆

とにかく、

“動き出さなきゃ何も始まらない、変わらない!”

この事は事実かな?!って(^◇^;)


そして、昨日は、
新大久保の韓国街を巡ったんだけど、

本当、一昔前からすれば一変しましたよね(・・;)

すっかり女の子が歩く姿が増えて定着したのは、

新たな韓流ブームの影響が反映されてる証拠!?


それにしても、新宿西口のビル群とは全く違った一面♪

何だか面白かったです(^∇^)
イメージ 1

イメージ 2

  
そして、帰りに立ち寄った、壱六家の今回は~

味噌(⌒▽⌒)
イメージ 3

  トッピングのキャベツは良いアクセントでした♪