一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

処暑。

今日は暦の上での処暑

夏の暑さも峠を越す頃だけど、

昼間は35°cを超える猛暑日(汗)

でも確かに夜は秋の虫が鳴く位、
少しは涼しく為った気もしますよね(^◇^;)

そんな中、昨日は

先日紹介して頂いたご縁で、
とある企業さんでプレゼンをさせて頂いんだけど、

話してるうちに話がうちの就活の話題みたいに為っちゃって?!

途中から企業さんの社員面接みたいな感じに為ったのには何だか驚いたけど、

本当、
誘って頂いたのは有難い事だけど、

今回はあくまで自分の会社の営業!


確かに今は、

プライベートの仕事場では、
ショーを観に来て下さるゲストの皆様に皆で、

☆夢を届けるために☆

退き際は未だ未だ先だし(^_^;)

そして本業だって、
明日ブログに書くと思うけど、
新たな道を歩む事に成るし、

勿論、
自分の会社で一緒に動いているメンバーとの友情の為にも、

此処ではバイトなのかなって話しに為りました。

それにしても、

江の島の“え”は『縁』を秘めてるのかもって思っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

って偶然にも、

仕事前に先輩とプライベートで江の島のプチ観光しちゃったけど、

江之島亭で食べた、

海鮮丼”

めちゃ美味しかったし、

半日江の島の太陽を浴びてたら、

日焼けに拍車を掛けちゃいました★