一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

逗子の海と生誕祭(^人^)

昨日は、

お世話に為ってるオーガナイザーさん、
お二人のそれぞれのイベントに呼んで頂いて参加して来ました♪

昼間は、

逗子海水浴場で、
イメージ 1


普段も色々イベントを開催してる

ピレキーニョっていう海の家を貸切にして、
イメージ 2


ダンスフロアーとDJブースと共に、

ポールダンサー?!の子も特設(笑)のポールで踊ってました(^◇^;)

そんな中、シークレットスペシャルゲストはf^_^;)


そして夜は、

場所を六本木に移して~
イメージ 3

主催者のオーガナイザーさんと自分も含めた、
8月生まれの誕生会を、

マハラジャシャンパンタワーと共に催して頂きました(^O^☆♪

って、

逗子の海。

台風15号の影響も有って波浪注意報の中…波が高かったけど、

お昼に、

海水浴場の食堂で食べた、

厚木の白モツ串&横濱の油そば

ビーチで生ビールと共に食べるのは最高でした( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 4
イメージ 5