一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ぼくの夏休み♪

東海テレビの今夏の昼ドラ。

ご覧に為った方も居るかと思います)^o^(

実は、
以前同じ事務所だった友人が何回か出演してたんだけど、

確認出来ず…

今日の最終回も分からないまま終わっちゃったけど(>人<;)

今年の夏も今日で終わり
(って、明日~明後日が土日だから多くの人はあと2日休みが有るかもだけど?!)

8月は今日迄…

この一ヶ月を振り返ってみると、

仕事面で、
今の事務所の代表やアドバイザーのプロデューサーさんとの出会いが有って、

本業やプライベートの仕事繋がり、
そして個人的に其々の知り合いの方々と色んな所に行けました(*^◯^*)

この歳にして
『大人の夏休み♪』
満喫出来ました☆

って昨日は、

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩が外部で主催されてるイベントに行って来ました♪
イメージ 1


ぶっちゃけ、
出演側で主催者本人からオファーを頂いてはいたんだけど、

準備不足と、

実は今、
本業の事務所の規約も有って、

安易に個人的に仕事を受ける事が出来ない本音が有って…

今回はお客で観に行ったんだけど、

其々の出演者のハイパフォーマンスは個性的でした(^O^☆♪


そんな中、

LIVEを観る前に、

仕事終わりに、
会場である浦安に前乗りして、

周辺を翼散歩したんだけど、


浦安の町はレトロな町並みなんだな~って事を今更ながら知りました(^_^;)

そんな中立ち寄ったのは昔から営業してる銭湯。

数件有る中で、
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今回は、

寿湯
イメージ 5


で何十年か振りに銭湯へ、
本当に熱~い湯船で、

ひとっ風呂浴びて来ました(汗)

それにしても、
入湯料が350円ってメチャ安いデスよね(o^^o)
イメージ 6