一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

襷!

9月に入って~

今夏。
全然降ってなかった雨がスコールの様に…
どしゃ降り雨模様な土日だけど。

確かに、関東から北の各地は少雨だったから…良いお湿りなのかも?!

って、今朝…昼は、

出勤5分前までどしゃ降りだったのが、

♪さっきまでの通り雨が~
嘘みたいに綺麗な空♪

尊敬するマシャ兄の
squallの歌詞みたく、

自分の上の空が青空に(*^◯^*)

絶対的?!晴れ男は未だ未だ健在(笑)


って、昨日有ったとあるAD.

其々の方面から受けてる子が居る中、

昔同じ事務所だった子が受けてたコトを知って、

以前、
やりたい!成りたい!!
って事は聞いてたけど、

もうそんな歳に成ったんだ!って改めて感じちゃいました(^◇^;)

コトうち自身(^_^;)

逆に其れだけの歳に為っちゃったって裏返しでも有るし(苦笑)