一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ビフォーアフター(^_^;)

学生の3期制で言えば、
2学期が始まって~

コト自分自身は、

所属事務所を正式に移籍して事始め♪

そして、プライベートの仕事も色々規約が厳しいのが有るのと同に、

先出ししちゃうと、

実は今週末から~
新たにお寿司屋さんのバイトも決まって、

髪!

長く為ってたので、

昨日、
先輩に勧められた長さにバッサリ斬切りして来ました(^_^;)

ぶっちゃけ来週は宣材写真の撮影が有るから、

勿論、
事務所の代表にも確認して、

今。
イメチェンは悩んだけど、

思い切って切りました(^_-)-☆

って、仕事帰りに寄った、

新宿南口のQB HOUSE.

担当したのは、

昨日、青森から上京したばかりの可愛らしい女性のスタイリストさんだったけど、

閉店間際なのに色々話しながら、

平均10分位なのに→30分間、
めちゃ丁寧にカットして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 1
イメージ 2


そんなこんなでその後の帰宅ルート。

小田急線の新宿駅ホームでビックリしたのは、

滔々、転落防止用のホームドアが設置されてた事!
イメージ 3

って、
小田急線平日夜の下り急行…

殺人的なラッシュ(>人<;)

これだから、ホームドアが必要なのは必然かと思いました(>_<)