一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

鉢巻太助 築地本店

イメージ 1
昨日書いた通り、

仕事終わりに~立ち寄ったのが、

新規開店日の混雑が収まった21:00.

カウンターのみ9席の中、

周りは関係者(小僧ずし)営業マンのオジサン達の中(^_^;)

うちは一番店の奥で、

場所は築地。

うちは江戸っ子じゃないけど…
濱ッ子の流儀で(笑)

宵越しの金は持たないって決めて!

財布の中全部、

先ずは、

取り敢えずの生ビールと共に、

9月中はサービスで出る大トロ一貫♪
イメージ 2

そして板長に、

お任せ刺盛&握りを注文しました(^_-)-☆

ガリ(お茶)が無いらしく…

メニューの烏龍茶をサービスして頂いて、

鮪、イカ、鮑&サーモン。
イメージ 3
イメージ 4

頂いて来たけど、

築地の店の中ではかなりリーズナブルだけど美味しいお寿司のお店!

サッと立喰して~銀座に呑みに行くには、

粋な店かなって思いました(^O^☆♪
イメージ 5


って、帰って観た~

BS プレミアム。
イメージ 6

うちらのシ○○ーは、性別は其々だけど…
絶対的エース?!は居るし、

メンバーは勿論、

日頃ショーを影で支えて下さる方々や、ファンの皆が居てこそ!

ある意味同じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、うちのポジションはAKB的に言えば誰なんだろうって?!
ふと考えちゃいました(笑)