一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

右肩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うちと直接会った事の有る方なら分かってる事だけど、

自己紹介する時は、

現在進行形で3つの仕事をしてます!

って話しに為っちゃうんだけど(^_^;)

昨日は、

以前から事務所の代表から話が有ったとある放送局のラジオ番組収録のスケジュールがトンじゃって…

正直。

その前に、プライベートの仕事終わりに楽屋でガッツリ~
デカW焼きそばを食べて力を付けちゃってたから(笑)

急遽予定を変えて→

昨日は“5.10(ごとうび)
挨拶がてらに某所に寄って、
其々の方と 話して来たんだけど、

世間って狭い!
って何時もながらに感じちゃいました(^_-)-☆

確かに、
業態は違えど、

世界(業界的)には関係者が知り合いを通して繋がってて、

懐かしく思うのは何だか不思議♪

そんなこんなで、

今月は、

以前お世話に為ってた事務所の友人が一昨日から~
某CM撮影に入ってたり、

役者で声優の先輩が出演する舞台が週末から有ったり、

飲食部門のオーナーのお店。

『麺屋 武一』

さっきテレビ朝日系列の、

お願いランキング

告知したので、観て頂いた方々も居るかもしれないけど、
「帰れま5」
で登場した新橋のラーメン店。


はたまた、

プライベートの仕事でお世話に為ってる役者の諸先輩方が御出演される舞台も其々月末に有るし、

みんなそれぞれに活躍されてるのを見てると、

コト自分自身。

今の事務所で、頑張らなきゃいけない!って改めて感じます(^^;;