一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

阿呆浪士

昨日は、

先日ブログに書いた、以前の事務所で知り合った役者であり声優の先輩が出演されている舞台観劇に行って来ました♪

東京公演は、下北沢に有る本多劇場
イメージ 1

先輩が所属する劇団
ドラマチック・カンパニー20周年記念公演の今回は、

赤穂浪士の演出&脚色で、
新しい味付けがなされ、より楽しい賑やかな作品でした!

そして劇団を主宰されている方は、

ばいきんまんドラゴンボールフリーザーetcで声優をされてる、
中尾隆聖さん。

コミカルな演技と独特の演技は笑いと感動です(^^;;

って、東京公演に続き~大阪公演も
有るので、

関西地区の方も是非おいで頂けると幸いです(^_-)-☆

昨日は、
公演終わりに先輩と、
事務所の美魔女モデルの友人と、
劇場のスタッフさんにパシャを撮って頂きました☆
イメージ 2

そんな昨日は、

劇場近くの、
やるき茶屋でオーダーした、
下北沢店限定の、
1.280円でブレちゃったけど…
パシャの刺身の盛り合わせは、
安いのにボリューミーで、
まぃぅ~まし!でした(^O^)/
イメージ 3


話変わって、
明けて今夜は、
新木場のageha(Studio Coast)で行われる、
Cyber TRANCE
イメージ 4

正直。
先日のStudio FLOWERでの一件で、
イベント自体が開催されるか心配したけど…

予定通り?!開催するみたいたがら、

仕事が終わったら向かわねば(^O^☆♪