一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

お彼岸だったんですよね(;^_^A

昨日は、
前日宵からの雨が大雨に為って…

早朝の飲み会帰り~

最寄りの青山一丁目駅までの5分間。友人と歩く時少し濡れたけど…

その後の選択が雨を回避出来るプランに為って、

プライベートの仕事帰りは雨上がりの良空(笑)夜空の傘いらずで済んだけど、

横浜では一日中、大雨警報が発令されてた事を知ったから…
一時帰宅しなくて良かったって思いましたσ(^_^;)

って、この週末は世の中的にはお彼岸。

実家でも、親戚が集まって御墓参りや食事会をしたみたいだったけど、
うちは参加出来ず(・・;)

でも昨日は、

プライベートの仕事で、
とある事情で休演されてた先輩が現場復帰して、

これで全員で出れる事!

「人の輪」
ですよね*\(^o^)/*


って輪と言えば、今の事務所。

確かに、事務所自体が起動したばかりだし、

所属メンバーの面々が分からない現状だけど…

代表やプロデューサーさん達と早く本格的に動き出したい(;^_^A

でも、先週書いたラジオ。
今週も引き続いてON AIRは有るんだけど、

他の絡み…

うちが一応出た?!のは先週だけに為っちゃうけど、

放送自体は今夜も有るので、

良かったら、

エフエムさがみ FM83.9MHz

24:00~(火曜日の0:00)

“裏月 It ON!”

相模原コミュニティー以外の地域でも、
サイマルラジオとして、パソコン&スマフォで全国で聴けますし、
Ustreamでも動画同時配信してるので、

多分。
うちの事務所メンバーもパーソナリティー的にコーナー出演するので、
聴いてみて頂ければ幸いです♪