一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ゴチになります!!

昨日は二週間ぶりに、
三崎丸でのアルバイト。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


ぶっちゃけ行く前は、

新たに横浜で来月オープンする予定の、

ピザ&スペアリブのイタリアンビストロでもバイトする予定で、

アルバイトも二刀流(笑)にしようかと思ってたけど、

研修二回目の昨日、

店長に、

茶碗蒸しをご馳走為ったり
イメージ 4


帰りに他のバイトメンバーと一緒に、発泡酒を奢って頂いて

ある意味、この職場でお初の駅飲みをしました(^◇^;)

って、

以前、スシローでの過酷バイトを経験したのが、

今は役に立って、

三崎丸の調理場での仕事が、凄く楽に感じて、

教えてくれた方も、

「オーダーが無い時は、ボーッとする時間なので」

とか、

高校生の男の子は、

お客さんが落ち着いた時はバックヤードで、スマフォを見てたりして、

本当、楽!って思ったから、

アルバイトモードは暫くこの職場だけでも良いのかも?!
って思いました^_-☆