一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝!

って、
日ハム自体は試合が無かったけど^_^;

二位の埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズに負けて~

マジックが棚ぼた(笑)で0に!

自力じゃないけど…リーグ優勝しましたよね(^_-)-☆


実は周りでファイターズファンの方が結構居て、

昨日の夜は祝勝会したんじゃないかなっ?!って思うんだけど、

CSを経て→

ジャイアンツ共々、

日本シリーズで日本一目指して戦える日が来ると良いなぁ~って思いました(*^◯^*)


話変わって、

実は今日はとある特番の収録が有るんだけど、

今までは、エキストラだったからか…マネージャーさんが付き添ってはくれなかったけど…

事務所が変わって、

先日のラジオ番組の時も、

プロデューサーさんが付き添ってくれる様に為って、

今日も同行してくれるのは、
とても有難い事^_^;

そして番組で一緒に為る方は、

おくりびとに出演されてた役者さん。

果たしてどんな撮影に為るのか楽しみV(^_^)V