一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

宅建の試験が終わって。

昨日のブログから~
今日の今まで…

更新が延びたのは、

本日は、

宅地建物取引主任者資格試験の試験”
日で、

昨日は、

バイトの研修からの~プライベートの仕事の間→帰ってから、

試験勉強をしてたりで、

一応…集中してたから、
このタイミングに為ってしまいました(;^_^A


って、お陰様で無事試験を受けて、
あとは12月5日の合格発表を待つ訳だけど、

結果はどうあれ、

一昨年の、

長いリハ○のお陰?!で、

給付金を頂いて学校に通えた機会。

無駄にする訳には行かないから”

とにかく試験を受けられた事には、

色んな方々に感謝です!


って、

今日はバイトは食材も納入されて、
現場研修が有るんだったけど、

他方、

プライベートの仕事も毎年恒例の秋のとあるお休み前の最終日だったけど、

上記の理由で休み…

そんな訳で、

帰り道。

先ずは、

靴を買い替えました♪

毎年定番?!なこのシーズン。

ブーツに切り替えたんだけど、

今年の流行の色は黒★
イメージ 1


パシャの通りのブーツに決めました(^_-)-☆

そして、

その後~

去年のちょうど今頃バイトしてた一つが、

「スシロー」

久々にお店に寄って、今夜の番宣するついでに、

今はある意味敵陣視察(笑)

期間限定の、

めばち鮪上赤身
イメージ 2


ぶりとろ
炙りぶりしゃぶ
寒ぶり
イメージ 3


だし巻き玉子
はそのまま+寿司醤油&甘醤油で、
イメージ 4


茶碗蒸し
イメージ 5


を頂いて来ましたf^_^;


さて、今夜はとある音楽新番組の初回放送日♪

果たして?!

って、この事は明日のBlogで報告します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪