一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

縁の下の力持ち?!

イメージ 1
昨日は、

とある恒例のBBQに参加したんだけど、

沢山の食材や仲間!

確かに楽しかったし美味しかったけど、

ラスト…

片付けの時、

網や鉄板をうちが殆ど全部洗ってる中、

会が手打ちのお開きにΣ(゚д゚lll)

本音は誰か呼びに来て欲しかったけど、

うちって影薄いのかも…

って、
一瞬かなり凹んじゃいました>_<


でも、考えたらこの仕事も結構中堅(笑)に為った訳だし、

今やうちのポジションは影で皆を支えるのが役割りなのかも?!
って、移動中の車内で吹っ切れました!


そして、

夜は予定してた先輩との飲み会。
イメージ 2


そして昨夜は、

我が読売ジャイアンツのCS突破!
日本シリーズ進出祝いの祝勝会を兼ねられて、
イメージ 3


本当、
イメージ 4


良い夜会(笑)に成りました☆