一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ヒカルものたち!

11月15日は、

七五三☆

そして、

ボジョレー・ヌーボーの解禁日!

明けて今夜は、ワインを開けなきゃ(^_^;)

って、

赤に合うのは~肉!?

ロゼに合うのは~サラダ!?

そして、白に合うのは~魚!?

魚と言えば、お鮨(笑)だけど、

昨日は二週間ぶりに、三崎丸の寿司バイトの日だったんだけど、

お店は“88円セール”

イメージ 1


イメージ 2


お勧めメニューも人気が有って、
結構お客さんが来店したんだけど、

初?!クレーマーがご来店…

ぶっちゃけ、こんな田舎町のお店にも来るんですね…

パッと見、普通の親子連れで、
普通の母親だった人が帰り際にまさかのクレーム!

対応した子に聞いてみたら、

「寿司が不味い!」

「器が濡れている!」

etc...

って、一通り食べた後→
会計の段に為って言って来たのはまさに!?

他の子にも聞いたら普段はそんなお客さんは居ないから、ビックリしたって言ってて、

うち自身も、色々な飲食店で働いて来たけど、お初…

そんな時に出勤するなんて;^_^A


それにしても世の中も色々有った昨日。


サッカーは奇跡のアウェイ勝利を果たした夜♪

方や、

森光子さんが10日に肺炎で亡くなられてた事を昨日公表されて、

ご一緒に舞台や番組で共演出来なかったのは本当に残念でした…

慎んでお悔やみ申し上げます。


そして、

野田佳彦首相。

党首討論で、

自民党 安倍晋三総裁の質疑応答に、

衆議院解散”を公言しましたよね!

11月16日。

そして来月12月6日公示~

12月16日投開票日が決定!

これから一ヶ月間は、

選挙期間に入って、

各マスコミは勿論、

街頭や住宅街での広報活動がメチャ忙しく為りますね^_^;

まさに師走の忙しさに拍車がかかる今回の選挙。

って実情。

民主党の政権継続は怪しく?!

かといって、自民党の返り咲きは皆無?!

今回最大の注目は、

一昨日、新党を結成した、

“太陽の党”

そして、

石原慎太郎 先生”

巷では、
暴走老人と言われてるけど…

日本維新の会やその他第三極と大連合して、

石原慎太郎 内閣総理大臣

有り得ない話しじゃない?!

まさに今回の衆議院議員選挙は、

2012年最大のニュースに為るかも?

イメージ 3



日本丸

このままでは大海原に沈み行く船…

起死回生して、大航海へ大きく舵をきれるか、

はたまた、

このまま大国に沈んで行くか…

真面目に重要な局面で有る事に間違いない!