一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

キリギリス人(^ ^)

今回は撮影自体はトンじゃってたけど…

うちの事務所の別の子は収録に行ってたから出るかも?!って思って放送をチェックしてたら、

スタジオLIVEだった事をON AIRを観て知ったけど、

うちはあくまで観覧するだけじゃなくて、
一緒に出るのが仕事!

来月こそは先月以来の!?

をプロデューサーさんに願って(^_^;)

って、

一緒に出ると言えば、

昨日は、

プライベートの仕事の先生でもある先輩が、

別の顔で働いてるお店に仕事帰りに久しぶりに寄って~

DRINKメニューから、

ウルティメイト ストロベリーダイキリ

イメージ 1



をオーダーしつつ、

アペタイザーから、

フライデーズ シュリンプ

イメージ 2



をオーダーしたんだけど、

本当だったら+

NEW STACK
HOUSE BURGERSから、

クリスピー サウスウエストバーガー

をオーダーする予定が→

お腹一杯に(・Д・)ノ

近頃、

食が細く為って来たのかな?
って事が増えて来ました…

これだと、

以前、

別の先輩に紹介して頂いたラーメン屋さんで、

替え玉した6玉。

次は7玉に挑戦する予定だったけど、

今は6玉だって食べられないかも…
って思ってる今日この頃´д` ;