一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

衆院選公示

早いもので、

解散してから→

今日に至って~

16日の投開票日までこれからが本格的な選挙戦!

当人は勿論、

国民全体がこれからの日本を真剣に見据えて票を投じなければいけない”

政治も、

2012年の流行語大賞

“ワイルドだろう”

的な結果に成るのか?!

って、流行語大賞に選ばれると翌年以降が…
スギちゃんの来年が気になるけど(;^_^A

そんな折、

昨日は、帰り道。

イメージ 1

イメージ 2



シフトを確認するのと当時に監督の本当の真相を話す為に(笑)

三崎丸に立ち寄ったんだけど、

マネージャーさんにお食事に誘われて、

みんなで仕事終わり(って、うちだけプライベートの仕事終わりだったけど)に居酒屋へ♪

仕事場では語れない話をしながら、

楽しいひとときでした☆~(ゝ。∂)

って今回は、

イメージ 3



男前な板前の社員さんと、
イケメンの大学生のバイトの子に出演して頂きました☆