一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

WANT!

昨日で、

大学院の法学トライアルコースが終わったんだけど、

研究会が終わってから~

先週、

教授や皆様と話し合ってた、

打ち上げに行って来ました♪

イメージ 1

イメージ 2



大学近くに有る、
教授お勧めの居酒屋さんで、

元。公正取引委員会の役人だった先生のこれまでの経歴や、

慶応義塾大学、中央大学明治大学修士課程を其々卒業されて~
横浜市の公務員だった方の来たる、
衆議院選挙での、選挙管理委員会の委員長としての見解を伺ったりしながら、

パシャの様な、

豪華なお刺身を食べて、

イメージ 3



日本酒も5合酌み交わしました!

そして帰り道。

歩いて帰る東横フラワー通り。

途中、

反町駅の近くで気になってたSPA。

イメージ 4

イメージ 5


ひとっ風呂浴びに立ち寄りました(*^◯^*)

って、

母校の大学の学食棟。

軽食コーナーだった所が今や→
食堂の一角に為ってたコト…

イメージ 6



今更ながら知った事に、

時代の移り変わりを感じてしまいました(^_^;)