一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

麻布十番で大人の社交界♪

昨日は、

以前の事務所でお知り合いに為ったモデルの友人のお誘いで~

麻布十番に有るイタリアンレストランを貸し切って行われた、
今年最初のXmasパーティーに行って来ました☆

イメージ 1

イメージ 2



メンバーは年齢が様々だったけど、

主催されたのは、

旦那様と国際結婚された美容業界の方で、

確かに来賓の御歴々も美容関係者が多かった気がしました。

って、

スペシャルサンクスで、

劇団四季のライオンキングを初演から~13年連続で出演されてて、

かつて、うちのプライベートの仕事場でもアニバーサリーイヤーに出演されてた方だった事を知って、

やっぱりエンターテイメントの世界って狭い!って思ったけど(;^_^A

サルサソウルミュージックのショーケース♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



そして、
艶ステージ☆

良い勉強に成りました^_-☆

そんな折、

昨日は突風で仕事終わりは車で送って頂いた都合で、
シャワーを浴びれなかったから…

早めに移動して→

場所が麻布十番だったから、

会場に行く前に麻布十番散歩を兼ねて、

かつては麻布十番温泉が有ったけど今は…

残りし、

「竹の湯」

イメージ 6



に寄って、

“黒湯”

でひとっ風呂浴びて来ました★