一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

御用納め。

役所は明けて今日、仕事納め。

ってうちは、

三崎丸は先週、
極は昨日、

其々仕事納めだったけど、

今年は大晦日までプライベートの仕事は有るし、

本業は、本当の意味での仕事納めは死ぬ時!?

って、幕を引く時だから未だ未だ先の話☆

って昨日は、

中村勘三郎さんの葬儀・告別式が築地本願寺で執り行われて、

改めて、各界に親交の深い偉大な方だった事を垣間見ました!

そんな中、

バイトに明け暮れた今月を振り返ると、

芸に対して甘過ぎるうちに喝!を入れなきゃいけないのが痛切に分かりました…

昨夜仕事納めだった、

極。

出勤前に、

松屋で先日発売された、

「鶏つくねハンバーグ定食」

イメージ 1



を食べたけど、

“レンチン”なのにはガッカリ…

確かに、

オーダーが有ってから→グリルで焼くのは、ファストフードだから無理にしても、

此処まで風味が落ちるのかと思いました…>_<…

そんなこんなで、バイト。

差し入れのカフェオレを休憩時に頂いたりして、

イメージ 2



2012年ラストの賄いは、

極の極 白味噌もつ鍋を、
ちゃんぽん麺2玉で頂いて来たけど、

イメージ 3



来年仕事そのものの見直し”

真面目に考えなきゃいけないです…

そんな昨日は、

今年を斬り捨てる意味で(笑)

2012年の髪をバッサリ断髪して来ました;^_^A

イメージ 4