一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ミューズ忘年会♪

昨夜~今朝。

毎年恒例の、事務所の忘年会に誘われて参加しましたv(^_^v)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



って、今は事務所を移籍しちゃったから、

ある意味部外者でおかしくはないんだけど…

社長やマネージャーさんから連絡を頂いて行きました♪

って、ぶっちゃけ3年ぶりに一次会から行って~

事務所所属の、
子役やアーティストのLIVEパフォーマンスを観れました♪

方や、

1.5次会はうちに、某所に行きたい!って言われてたから何名かをお連れして、

まさか7年ぶり?!に代表との再会(^_-)-☆

こんな機会に恵まれたりして→

〆の二次会(三次会)f^_^;)

定番の朝迄コースだったけど、

今日は朝から仕事だから、

お酒はシンデレラまでに抑えたけど、

カラオケ歌ったりしたら~

喉がガラガラ(^^;;

でも、

社長と色々話せて、

本来”うちが目指すべき道!

取り戻した気がしました☆~(ゝ。∂)

新年会こそ、

今の事務所も開催してもらわねば?!