一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

小寒

暦ではこれから~
節分までが一年で一番寒い期間…

関東でも、
朝晩だけじゃなくて、
昼間でも10°cに届かないみたいだけど…

冬の食べ物は凄く美味しい時期ですよね!?

ニュースを見てたら、

毎年恒例?!の、

すしざんまいの名物社長!

今回も、

築地の初競で本鮪を1億5千万で競落としてたけど、

うちは今日showの今年初日☆

帰り道にピッタリだし(^_-)-☆

築地本店に立ち寄ってみたいと思ってます♪

そんなうちは、

昨日から其々の仕事始めが始まったけど、

イメージ 1



昨日は極の日。

新年最初の営業で、

なんと満席に成って→

フリーで来店されたお客様が2組入れなかった位だったけど…

昨日は入店以来初?!のホールに為って、

今迄キッチンだけだったうちにとって、

研修もしてないホールの仕事!?(・_・;?

ぶっちゃけテンパるより~

提供の仕方自体分からないから真面目にヤバかったけど、

お客様に仕事ぶりを褒められて本当嬉しかったんですv(^_^v)♪

反面、

接客中にうち自身の宣伝しちゃったのがなんだが店的に申し訳なくて…

そんな中思ったのが、

以前。

ブログのコメントで頂いた一言”

「バイトじゃなくて、芸能活動に本腰を入れて下さい!」

昨夜はお客様との会話の中で、
自分自身で感じたバイト先での出来事でもありました(;^_^A