一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

So long!

オープニングから働いてた、

博多 水炊き&もつ鍋屋

「裏横 極」

昨日で退社しました。

本業に専念するのが一番の理由だけど、

正直。
店長がキレやすいのが結構引っかかって(>人<;)

昨日も、

お客さんが予約の段階は、
VIPルームで7人の予約だったのが→

後から2人増え~1人増えて=トータル10人に為って、

確かに忙しくは為るけど、

店的には良い事な筈!?

唯、VIPルームじゃ収まりきれなく為って、

座敷に再セッティングする事に店長がキレてたのにはビックリ((((;゚Д゚)))))))

そして、飲食店バイトの定番?!

“勤務時間の縮小”

こうなると本業を支えるバイトの意味が無くなるし…>_<…

確かに淋しさは否めないけど…

悩んでても仕方ないから思い切りました!

そんな昨日は、

お客さんが移動したVIPルームで休憩を取りながら、

イメージ 1

イメージ 2



色々と感慨に耽りました。


って、本題とは別だけど、

昨日。

歌舞伎町の鉄板焼き屋さん

『おかん』

で食べた、

“おかん焼き”

イメージ 3



店名とは違って、イケメンのスタッフが目の前の鉄板で焼いたお好み焼きはメチャまぃぅ~まし!でした(^○^)