一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

みんなが居ての!

昨日は、

プライベートの仕事先で休憩中、
みんなでUNOをしたんだけど、

正直。

テレビゲーム世代?!のうちにとって、

トランプやUNOって殆どした事無かったから…

基本も知らなくて(;^_^A

みんなに教えてもらい&ウケてもらいながら、

楽しんじゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そんな仕事帰り~

本当は帰る予定だったんだけど、

以前、お世話に為ってた事務所のマネージャーさんで、

今や別の芸能事務所の代表から飲み会に誘ってもらって、

合流したんだけど、

イメージ 1



本来なら、

うちはもう部外者…

でも、

誘ってもらってゴチに為って~

代表の家に泊めてもらえて、

本当”感謝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな日曜の朝。

出勤前の松屋で、

周りでは朝定食を食べてる中、

うちは、

先日発売された

「すき焼き御膳」

イメージ 2



をご飯特盛で注文しちゃいました(^^;;

って、場所は懐かしの中野。

新宿まで歩いてたら、

以前、
バス恋(バスで恋して)のロケで行った、

新宿中央公園

イメージ 3



懐かしかったです(≧∇≦)



それにしても移動は全てタクシー…

横浜の田舎モンのうちにとっては、
面食らった一夜~朝でしたf^_^;)