一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

イベントには間に合わなかったけど(;^_^A

昨日は、

仕事が終わったと思ったら→

別の仕事で急遽予定が入ったから~

お誘い頂いてたイベントに行けなく為っちゃったんだけど…

今は寿司屋に食べに行くのも半分仕事!

マーケティングリサーチとして、

テレビを見たり、舞台やライブ、ショーを観たりする事と同じで、

日々、勉強!?

って昨夜は、

今や回転寿し人気No.1の

スシローへ行ったんだけど、

自分がオープニングで携わってた店舗。

ちょうど大とろキャンペーン中だった期間だったけど、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


流石にオープンして1年以上経つと、

フロアー担当の子は代わってた気がするけど、

レジ会計をした社員の職人さんは健在で、

スシローって異動があまりないのかも?!

って、客観的に見てしまいましたf^_^;)