一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

スキ!スキ!スキップ!

バレンタイン 2013.

義理だったけど…

形は様々
(手作りだったり、
市販品だったり、
はたまた毎年恒例?!市販品のチョコレートの箱を写メったモノをメールでだったり)

頂けた事には感謝でした☆

そんな中、

バイト先で女子高生から貰った手作りの義理チョコ。

社員の女性が持ってっちゃって~(・・?))
結局、他はオトコメンバーに譲っちゃって自分のは無し…

バレンタインのチョコとかけて~
芸能活動ととけてるか分からないけどf^_^;)

“本命(キャスト)が!?”

今はエキストラをする事は事務所が代わったから無いけど、

なかなかオファーが(>人<;)…

『諦めなければ変えられる?!のか』