一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

春一番♪

『清く正しく美しく』

宝塚音楽学校の卒業式を始め、

全国の大半の高校は今日が卒業式。

そんな中、

関東も強い南風が吹いて春一番が発表されたけど、

他方吹き荒れる春の嵐

花粉も多く飛散されて大変な強風でも有るけど、


うち自身。

昨日は別れと出会いの一日。

正直。

エンターテイメントの仕事は一つの舞台を去って→新たなステージに。

って、この事は守秘義務上これ以上書く事は控えなきゃいけないけど…

本業同様。

この世界から幕を退くのはこの世を全うする時!

改めてショーに立つ素晴らしさを実感しました。

一方、
今は生活のバックアップの為、
そして自分のスキルアップの為にしてるアルバイト。

昨日、新しいバイト先の契約を結んで来ました。

イメージ 1



他方昨日は、

以前お世話に為ってた、
世界的眼科の名医 深作先生が自社ビルで開業された折オープニングで携わらせて頂いた~

レストラン伽羅

で、
1番人気の生チーズケーキとあまおうのアイスを、香味焙煎珈琲と共にケーキセットで頂いて、

イメージ 2



夜は、今働いてる三崎丸に寄って昨日で辞める女子高生を見送ったりした後~

集まって頂いたメンバーで、

以前友人に紹介してもらった、

や台ずしで、

プチ飲み会をして来ました♪

イメージ 3



さて今月は切り替え月!

思い出と共に+新たに始めていかねば(^_-)-☆