一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

3月11日…

決して忘れる事の出来ないこの日!

二年前はちょうど宅建の学校の修了式。

14:46…

まさに修了証書を貰う前の休憩中だったけど、

あの日のブログに書いた恐怖は今でも思い出します…

改めて亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りすると共に、

今でも、苦しんで居られる全ての方々に心からお見舞い申し上げます。


話変わって、

昨日は振り返ると、
ある意味忘れられない一日に!

全国的?に、黄砂ならぬ「煙霧」に襲われ、

空一面が黄色…灰色に為った午後。

自分自身は、

卒業する予定だった仕事が一転→継続する事が正式に決まったんだけど、

他方。

とある現職の国会議員の先生から前置き無しに電話が有って、

お会いしたと思ったら、

“私設秘書”

に内定しちゃいました!

でも公職選挙法に則って!?

今は未だ先生の名前は公表出来ないけど、

以前の選挙でトップ当選された方なので、

正直。

本人からのいきなりの電話と、

先生と直接お話したあの某ファミレス。

周りのお客さんから見れば、

先生とうちとの席はまさに異空間に見えたかも?!

それにしても、

水曜日に予定してた某エンターテイメントの説明会+面接会。

これで無しに為りました。

そんな昨日の〆は、

地元のラーメン店。

『らっち家』

イメージ 1

イメージ 2



で醤油の大盛りを頂いて来ました(^○^)