一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

渋谷駅。

多分。
沢山の人達の間で話題に為ってる、

東急東横線 渋谷駅”

いよいよ明けて今日16日から地下の駅に為るのと同時に、

渋谷駅を中心に5路線が繋がってまさに~

「渋谷つながるプロジェクト」

そんな5にかけて(笑)

自分自身。

携わってる仕事も再開したり復帰したりで=トータル5に為ったけど、

其の中の一つの。

昨日のブログでも書いた、

こちらもタイムリーな、

みなとみらい線の終点。

町中華街駅を降りと有る~

「中華街」

そんな中華街に、

今日16日にレセプションオープンする、

『横浜博覧館』

昨日は、

めざましテレビで取り上げられてたけど、

今日は、

王様のブランチで放送されるみたいなので、

良かったらチェックして観て下さいね!

そんな昨日は、
研修が最終日だったけど、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



18日に一般オープンしたらどう為るのかf^_^;)


それにしても、

自分自身もこのブログを書いてる瞬間。

とあるBSで生放送中?!の番組のコーナーに出演してる筈だけど、

うちのテレビはBSは見れても、

このチャンネルは観れず…

ぶっちゃけかなり特殊なコーナーなので(笑)

番宣も出来なかったけど、

良くも!?

正直。新しい一面かも(;^_^A