一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

只野仁?!

正直これからは今まで以上に、

守秘義務

このキーワードが重要に為るって事…

私のブログ。

知らない人が見たら戯言や架空の事を書いてるって思うのが当然…

唯、

決して嘘や偽りは書いてないけど、

私と仕事毎に絡んでる方々だったら何を言いたいのか解って頂ける筈!

確かに掛け持ちにしても関わってる各々の仕事。

自分自身でも振り返ってみても、

まさか自分が携わる事になるとは夢にも思わなかった其々の仕事。

なのでこれからは、

芸能活動以外の文章は極力控えて、

差し支えない写真のみにしなければいけないと熟感じたので、

今回は昨日のお昼に食べたハンバーグランチと、

イメージ 1



夜は招待して頂いて向かった所の写真で♪

イメージ 2


唯、
両親の家系的に決して政治の世界とは縁遠くない関わり方をして来た事が、

今回は自分自身からだったにしても、
こうして関節的?にも直接携わる事に為ったのはある意味宿命・天命のタイミングだったのかもしれないって思いました!