一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

君さえ居れば何も要らない♪

知り合いのとあるモデルの方に紹介して頂いた、

東京の八丁堀駅近くに15年間店を構える立ち飲み鮨店。

“鮨 まさ”

イメージ 1



正直知る人ぞ知る名店で、

某テレビ局の社長さんや某歌舞伎界の大御所が足繁く通う隠れ家。

って、このブログで書いたら隠れ家じゃ?!

でも業界関係者のファンの方々にも結構有名店な事を知ったけど、

イメージ 2



昨日は仕事が終わって駆けつけて、

最初はアウェイな立ち位置だったけど、

大将が作った~

店で扱ってるネタを殆ど使った一番人気にして昨日はネタのヤマからして最後の一杯の丼”

『北海丼』

イメージ 3



を頂いた後、

店で知り合った方や女将さんから人生の先輩として色々教鞭を賜って、

最初に感じてたアウェイ感が、

帰る時は一夜にして常連として、
お店に溶け込んだ感で帰路に着いてますなぅなんだけどf^_^;)

なんとこのお店で、自分のシークレットなプライベートな事。

こっちから話してないのに、

常連のお客さんに当てられたコト”

正直。本当にビックリしたけど、

一般の方々に初見で判られる存在?!に為ったのかも!?って少しは各世界で成長したって事を実感しました☆