一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

入口のない出口。

SNSではあまり触れなかったけど…

実は昨日、

記念日が多かった日!

プライベートでは、
以前お世話に為った事務所の社長の生誕日だったんだけど、

世間的にはテレビで、

“101若しくは30”

この年度がキーワードとしてニュースやワイドショー等で取り上げられたと思うけど、

自分自身。

アメリカに助けられて続ける事が出来るコトに感謝』

これがまさに多くを語らず、

一言で言い表す真の心境の日で有った日。

記念日すべき日に色々考えさせられた一日に為ったけど、

正直。

お客側で観ててビックリしたのは、

一般のお客さんがこの何年かで変わってる事!

って、

とある30歳代?の母親と、未だ小学校低学年?の女の子の会話にビックリしたんだけど…

母親「てめえはただ座って笑ってるだけだったじゃねえかよ」

娘「お前こそただ見てるだけでウザイしキモいんだよ」

このやり取り、
本当の親子!?って言うより、

“この親にしてこの子…”

正直。

道徳教育が叫ばれる今国会の会期中に、

こんな世上の会話を耳にして、

何だかこれからの日本が末恐ろしく感じた某国での一コマだったけど…

明けて今日は、
議員秘書の日。

本日が如何動く日に為るかだけど。

まさかの国民の生のマーケティングリサーチにも為りました。


話を戻して自分自身の昨日は、

招待して頂いたお世話に為った方を御見送りして、

一人に為ったから~

帰る前にフライデーズに寄って、

先輩に挨拶しつつ、

Grand Martiniを飲みながら~

イメージ 1



Diabloを頂いたけど、

イメージ 2



先日の送別会以来、カウンターで見れたカクテルパフォーマンス♪

イメージ 3



やっぱサービス業界は、

自分で仕事する側だけでなく、

時にはお客側で視て勉強するのも大切!
って帰り掛けに実感しました。