一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

男会!

あえて「男子会」じゃないのは、

自分以外みんな結婚してるから!?

って、自分もオトコだけど(笑)

昨日は、

プライベートの仕事先で以前、

影ながらお世話に為ってた御方に誘って頂いたBBQで、

仕事が終わってシャワーも浴びず即向かって、

天気は生憎の雨模様だったけど…

車で迎えに来て頂いて→着いて早々、

ビール片手に炭火焼の鉄板焼きそば♪

イメージ 1



自宅の庭で犬達や子供たちが走り回る中、

久しぶりに会う方々や、友人を通して初めてお会いする方々と話しながら食べながら飲んで過ごして、

二次会に向かう前に、

御自宅で一休みのデザート☆

イメージ 2



お土産で持って来て頂いたケーキを珈琲と共に頂いて、

トランプのマジックを見せて頂いたんだけど、

未だ小学校に行く前の男の子が、
何と“九九”が出来る事に驚いたんだけど、

トランプで足し算、掛け算を計算をしたり、

ゲームやマジックをして、
年甲斐もなく大人vs子供でバトっちゃいました(^^;;

そんな二次会は、

カラオケ大会♪───O(≧∇≦)O────♪

野郎だけだから、
何でも有り?!の4時間!!!

イメージ 3



アゲアゲの、
セイ&ワッショイパーティーでした(笑)

そんな夜は、

友人のキャンピングカーで一夜を明かして~

仕事前。

手作りのカレーを頂いたんだけど、

ブランチでビーフカレー

本当、めちゃ、
まぃぅ~ましでした(^O^)