一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

7WONDERS♪

 都心でも今年初積雪!?

 そんな寒い夜…朝。

 今年の初釣りを友人と♪

 そんな新年最初の三浦半島なので、
三崎と言えば=鮪!

 本当は番組や雑誌で何度もロケ先として行ってる、
某マグロ専門店に行こうと思ってたけど、

 ふとした手違いで隣の店舗に入ってしまったのが、

 『紀の代』
f:id:tsubasaichijo:20150130034528j:plain

 オーダーした後〜
お通しの時の箸袋で気付いたのは時既に遅しと思ったけど、

 此れが逆に功を奏したのか”

 注文した
 「とろとろ丼」
f:id:tsubasaichijo:20150130034540j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150130034602j:plain
 パシャをご覧頂けたらお分り頂けると思うけど、
 大盛りをお願いして出て来た丼にビックリ!

 これぞ本当の特盛!!!

 まぐろの煮こごりやつみれ汁と共に、
f:id:tsubasaichijo:20150130034615j:plain
 すし屋ならではの上品にして美味なお店でした\(^o^)/

 そんな帰り道。

 冷えた身体を芯から温める深夜のラーメン♪

 1年ぶりに立ち寄った

 『辰巳屋』

 初めて食べた餃子共々、
f:id:tsubasaichijo:20150130034630j:plain
 久しぶりに基本のラーメンをオーダーしたけど、

 ベースはサッパリしてても、
 決して脂っこくない背脂がスープに絶妙なコクを添えて〆のラーメンにはバッチリ( ^ω^ )
f:id:tsubasaichijo:20150130034652j:plain
 そして別腹(笑)な食後のデザートは〜

 友人にゴチに成った

 ガリガリ君のみかん味♪
f:id:tsubasaichijo:20150130034704j:plain
 梨以上にまぃぅ〜まし!なアイスでした(-_^)