一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

『0と1の間』

 オリオン座流星群見れてますか!?


 そんな自分。

 普段、街中等を歩いてると→変な人!?
って陰口を言われるし、

 そして多分、ブログやSNSを御覧頂いてる方々からも→何この人?!
って思われてるのは十分承知してるし… 

 確かに本当に変な人に為ったらマズいけどf^_^;

 未だ未だ知名度が低いにしても(>_<)

 変わってる(笑)人生だからこそリアルに、

 “一生の間に何人と出会えるだろう”


 芸能界にしても、
 テーマパークにしても、
 政界にしても、
 一般業界にしても、

 今までもこれからも時には同時で、

 人生のゴールは死ぬまでが可能性!

 「やらないで(行かないで)後悔するより~
やった(行った)方が良い!」
f:id:tsubasaichijo:20151022021840j:image