一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

『一年間を振り返って』

毎年恒例(笑)

 

そんなタイミングだけど、

 

って、個人的なコトだから殆どのヒトにとっては、
ど〜でもイイコトな筈…

 

なので一応、
自分の記録+記憶用ってコトで^^;

 

 

細かい事は置いといて、

 

去年の今頃は某通信会社での出張研修をキッカケに様々な新たな出会いが有ったり、
今まで経験した事の無かった業界の仕事に携わって良い経験が出来たけど、

 

方や芸能活動を休止した事によって不甲斐無い年&歳だった一面も(ToT)

 


しかし今年に入って事務所は変われど芸能界に復帰したり、

 

ここへ来てかつての美容業界に内容は変われど復職して、

 

まさにかつての生活に戻りつつある時!


そんな中迎える38歳最後の日♪

 

確かに来年ほどのタイミングでは未だないけど、

 

この一年間を振り返って感慨に耽る1日☆