一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆ラメスキニーデニム☆

今日はバイトが早上がりだったから、

サーティワンで、ポッピングソーダ(上にアイスが乗ってるソーダ)に
+クリームソーダアイスをチョイスしたのを食べてから、

ショッピングに行って来ました♪

久しぶりに、デニムを見て来て、

今回選んだのは、パシャの2枚。
イメージ 1

って、今はラメジーンズってブーム終わっちゃってたら…だけど(^_^;)

ブームを無視(笑)して、

自分で良いと思って買っちゃいました☆~(ゝ。∂)

って、ウエスト58だとかなり(>_<)


今回はサイズアップして~64にしましたf^_^;)