一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「民事訴訟法」

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 何度かつぶやきや、日記で書いてきた様に、
 
 今、大学院の法学研究科で法律を勉強してるんですが、
 
 民法民事訴訟法の講義が昨日で折り返し。
 
 実は今まさに身近で、民事訴訟に発展しつつある労使問題があって・・・
 
 労働基準監督署によって、行政執行を発動する事に。
 
 行政指導で済めば良いけど、
 
 訴訟に為っちゃうと大変な事を、講義を通して知ってしまうと凄く複雑;
 
 でも、法律と医学。
 
 
 個人的にもだけど、
 
 是非、学ぶと人生を損しない学問な気がします!
 
 さて、今日土曜日は初の午前からのバイト
 
 そして、セールス(レジ&ドリンク)の番?!

 裏方(バーガー→ポテト)ときて~やっと表舞台かな♪

 でも、某ドラマの撮影スケジュールが気に為ってて、
 
 ぶっちゃけ、バイトは問題無しになった代わりに、
 
 日曜日のShowどうなるのか・・・

 ヤバイ・・・・・