一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆タピオカトロピカルマンゴーフロート☆

めっちゃ長いメニューだけど(^_^;)

7月7日、

七夕から新しく発売する、

ファーストキッチンの新メニューのドリンクなんです☆~(ゝ。∂)

めちゃ暑い今年の夏.

タピオカが入って、

マンゴードリンクをベースに、

アイスティー

&ピーチシロップに、

〆は、ソフトクリーム♪

このトロピカルドリンクは、超~お勧めですo(^▽^)o
イメージ 1


先日放送された、

川越スマイル(イケメン☆川越シェフ)の、満面の笑みが溢れた、

各バーガーや、
イメージ 2
イメージ 3

こちらも7日からの~新しいポテトフレーバー

「旨辛醤油味」

と共に、召し上がって下さいね(^_-)-☆

って、うちも早く→

CC(カスタマーズ キャスト)に正式に成らねばf^_^;)
 
そんな中、

昨日は、初々しい光景に立会う事が出来ました(^^;;

うちのお店で、初バイトな女の子なんだけど、

仕事中に、些細な失敗をしちゃったみたい?なんだけど、

泣いちゃったんです(>人<;)

別に誰かに怒られた訳でもないんだけど、

自分の失敗に、悔しい思いをしたみたい!

だからこそ、

その負けん気の強さ”失敗を悔いる真面目な心!

スゴく可愛く見えちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

そして、前日のクローズをした男の子。

時間が空いたからって、普通なら休憩しちゃうのに、

その時間を利用して、バックヤードの整理整頓をした事を、社員さんから聞いて、

うちのお店のメイトさんは、皆良い人!!!ってつくづく感動しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って、うちのお店は、

メンズは、社員、メイトを含めてイケメン(笑)だし、

女の子は、真面目に可愛い娘。

例えば、若かりし頃の(^^;;あゆ似だったり、

今人気の、グラビアアイドルの、小池唯似だったり、

他にも可愛い子ばかりだから、

この日記を御覧の皆様は、
良かったら、遊びに来て下さいね(^_-)-☆