一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

台風”大丈夫でしたか?!

この2~3日、天候が悪くて;大変でしたよね(>_<)

関東は、雨風共にそれ程影響は受けなかったけど、

西日本~東海地方は、大変だったんですよね…

亡くなられた人、怪我をされた方…

被害に遭われた方も居られたと思います…

今回は、雨台風だったみたいで、

降雨量が、7月では過去最高を記録した地域も有ったみたいです((((;゚Д゚)))))))


そう、未だ7月なんですよね…

ある意味、梅雨明け早々に、台風が襲来してしまった感じですが;

暑い夏や、台風は未だ未だこれから(>_<)

それにしても、今のココ(神奈川県大和市)の気温&湿度。

快適ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風一過?!じゃないけど、

夕方のバイト休憩には、心地良い風♪
イメージ 1
イメージ 2


そ~言えば、先日、

事務所の友人が撮影に行ったドラマ。

ON AIRは、今日?

でも、同じ事務所のメンバーが出演するのは楽しみ(^O^☆♪


って、うち自身。

観るだけじゃなくて、

流れ的には~オファー掛からなきゃいけないけどf^_^;)

良き友”
良きライバルとしても(^人^)